xenepicで起こった出来事を少々書いていきたいと思います。 よろしくm(._.)m


cm

『選べる外貨』誕生!  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



過去ログ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラペルズ

pf

MMO:ラペルズ
ID:守護神
職業:ナイト
さーばー:皿
LV:62
PT:なし
ギルド:未加入
ペット:ピクシー(LV12)、亀(LV61)



プロフィール

PandA2

Author:PandA2
MMO:xenepic
さーばー:苺
職業  :アサシン
LV   :不定期に上昇
PT  :ただいま1人
ギルド  :どうぶつえん
ペット :象(7才)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



cm

クリック希望





女神転生レビュー
女神転生IMAGINE





気になるゲームがあったので紹介したいと思います。
女性転生imageというゲームです。このゲームは月額無料なので、定額制と違い好きなときにログインし、プレイできます。



グラフィックが綺麗でキャラメイク時の選択が幅広く好みの顔を作り出すことができ、LVアップ時にもらえるステータスを振り分けられ自分オリジナルのキャラを作成することが可能です。


また自分よりもLvの低い悪魔と交渉して成功すると仲間にすることができ、一緒に戦闘することができます。さらに合体させることができ別の悪魔を作り出せ、お気に入りのペットを手に入れられるかも。



またPTを5人まで組むことができ、ダンジョンで戦う場合悪魔もあわせると有利に戦闘することができます。PTを組むことでいろんな人との出会いを楽しむこともできまし、戦闘だけでなくチャットも楽しめます。


イロイロなオンラインゲームができては消えるネットで長く楽しめるゲームだと思いました。


女神転生IMAGINE

ハンゲーム夏のイベント開催中
ハンゲーム



ハンゲームでイベント開催中!





ハンゲームでは「合言葉は”友情”!〜オトナも、コドモも楽しめる夏〜」をコンセプトとして8/1〜8/31まで期間限定でイベントを開催します。




多くのオンラインゲームの中で私がご紹介したいのは「Xenepic online」というゲームです。



ゼネピックオンラインはかわいいキャラクターと簡単な操作が特徴のMMORPGです。



MMORPGと聞いてぴんと来ない人のためにご説明しますと。数百~数千のユーザが一つの空間を共有するような形態のこと・・・



簡単に言いますとみんなで協力してボスをフルボッコにするゲームです。



ね、楽しそうでしょ?



でも、フルボッコしたくってもキャラが弱かったら・・



ご安心してください。ゼネピックは無職から始まり1次職、2次職、3次職と実装されており、今後4次職も実装予定です。


最初は誰でも無職から始まり経験値を重ねるごとに、段々と強くなっていきます。当たり前だね!


職業のご紹介しましょう

まずは戦士系から行ってみよう!
戦士系はファイター→ナイト→パラディン
ってな具合なんだ、正直戦士系は壁・・・みんなの盾となって敵からの攻撃をひたすら左から右へ受け流すかんじ

続いて盗賊系いってみよう!
この系統はログ→ログ2→アサシン
アサシンになっちゃえばまさに紙!いや神!
防御力はペラペラの紙だけど、攻撃力は神になるんだ

魔術師系!
マジシャン→メイジ→ウィザード
この職業の魅力は攻撃力のみ!マジシャンのころから最強!
以上bb

聖職者系!
アコライト→アコライト2→プリースト
これはいわずとしれた万能職、防御もOK、攻撃もOK、回復までできてしまう。みんなが嫉妬せずにはいられない職業No1だったんだ。
しかし、3次職実装されて戦士系のパラディンが全ておいしいところもっていった感じかな

以上が職業の紹介ってな感じで



続いて、ゼネピックオンラインのしきたりいってみよう!!1

しきたりっていったら転職式しか思い浮かばないね
1次職、2次職、3次職に転職するに当たってゲームの仲間からはもれなく、プレゼントされてしまうわけです
これは他のMMOでは少ないそうなのでゼネピックの特色かもしれません


こんな楽しいMMO、今やらなかったらいつやりますか!
友達をお誘い合わせのうえご参加ください、


ゼネピックですごした時間はプライスレスです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



