xenepicで起こった出来事を少々書いていきたいと思います。 よろしくm(._.)m


cm

『選べる外貨』誕生!  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



過去ログ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラペルズ

pf

MMO:ラペルズ
ID:守護神
職業:ナイト
さーばー:皿
LV:62
PT:なし
ギルド:未加入
ペット:ピクシー(LV12)、亀(LV61)



プロフィール

PandA2

Author:PandA2
MMO:xenepic
さーばー:苺
職業  :アサシン
LV   :不定期に上昇
PT  :ただいま1人
ギルド  :どうぶつえん
ペット :象(7才)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



cm

クリック希望





非日常生活







9月3日から合宿がスタートしました・・ちなみに空手部です























7日の午後からOB(不要物)がきました。その時のこと愚痴ります。




主将が事情(遅刻)によりいないので俺が仕切ることに、





軽くストレッチのあと、いつも通りの練習をしようとしたらいらないOBがしゃしゃりでてきて、「四股ヅキよ~~~い!!!!!1」




基本が好きな方らしく永遠と  基本・・基本・・







突きや蹴り・・永遠1時間半・・






全員赤ら顔で軽い脱水症状になりながら、耐えました。



その間おやじはただ声を張るのみ・・えいっ、えいっ、えいっ・・



たまに、「気合が小さい!!!1」


お前もやれよ・・



最初手を抜くことを知らないのでマジメにやってました。ほとんどの人は足が痙攣していました。俺は空手をやって初めて右手の感覚を失いました。



「根性や精神論で試合に勝てる時代は過ぎました」・・・言ってやりたい。でもきっとこのおやじも厳しい練習に耐えることができたからこそ自分に厳しく人に厳しくなったんだろう。とか思ったり思わなかったり。





練習の最後にその方の気まぐれで拳立てに挑戦です。拳を握ってする腕立てのことです。おやじも挑戦しました。




合宿に10人来ていて一人10回だとして100回・・ありえないよ、絶対へばる、ここまで何とかこれたけどこればっかりは無理だ・・



有無を言わさず拳立て開始。



「いちっ!にっ!さんっ!・・・」



10回目 おやじが一言「ツルツルすべるな~(笑)、よ~し手を開いていいぞ(笑)」以後、普通の腕立てになる。



20回目 おやじが一言「俺もう60代なんだよ(笑)」若干腕の曲げが浅くなる



30回目 ばかが一言「よ~し、もういいだろ(笑)」



実はこのおやじ20回目以降から腕立てしてないことに気づいているのは俺だけじゃないはず・・




結局普通の腕立てを20回くらいやって終わりました。




この腕立ては、他のどんな練習よりも自分たちをそしてOBをヘタレだと実感した内容でした。




もしこのまま「俺はもうやんね~けど、お前らは終わるまで続けろお^^」とか、言われた日には・・


このOBは↓



×人に厳しく、自分にも厳しい
○人に厳しく、自分にあま~い




噂では歴代の中でも結構な腕の持ち主らしい・・噂ではね






空手バカじゃなくて、ただの@@?そう思った1日でした。





次回は8日に言われた理不尽な要求を書く予定です。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お疲れさんでしたな
いつの時代も不要なOBさんってのはいますな
自分もやられてきたから
同じことしてる馬鹿OBもいますしね~

社会に出ても、同じだよっと

(´`c_,'` ) プッ
【2007/09/09 06:46】 URL | たぬきはやし #mQop/nM.[ 編集]


頑張ってるね~
若者よ~

正直、もっとヘラヘラやってるのかと
思ってました(* ̄m ̄)プッ
失礼しました~

やっぱり出来る子ですね~

怪我しないようにがんばれ~

馬鹿OBに負けるな~
【2007/09/09 06:52】 URL | ちぇら #-[ 編集]


>たぬこさん
そんなOBに出くわさないことを祈るばかりです。
そして、俺はされたことをしないように注意します・・

>ちぇらさん
し 失敬な。
早朝 午前 午後の7時間みっちりやりました。
怪我は合宿する前から足にしてましたとさ・・

【2007/09/09 18:37】 URL | PandA2 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


