xenepicで起こった出来事を少々書いていきたいと思います。 よろしくm(._.)m


cm

『選べる外貨』誕生!  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



過去ログ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラペルズ

pf

MMO:ラペルズ
ID:守護神
職業:ナイト
さーばー:皿
LV:62
PT:なし
ギルド:未加入
ペット:ピクシー(LV12)、亀(LV61)



プロフィール

PandA2

Author:PandA2
MMO:xenepic
さーばー:苺
職業  :アサシン
LV   :不定期に上昇
PT  :ただいま1人
ギルド  :どうぶつえん
ペット :象(7才)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



cm

クリック希望





非日常生活2nd






空手部の合宿の続きです。




OBが来て2日目に突入しました。















朝練でのこと、OBはもうおじいちゃんなので朝が早く絶対に来ます。




OBとは顔をあわせたくない我々は、マラソンに出ることにしました。



そのときOBが「マラソンいくなら裸足だろ!!靴を履くのは陸上部だ。ガハハ」



OB・・朝から冗談がきついです・・



主将「冗談だろ?(笑)」
後輩「ま 真顔でした・・」
全員「・・・orz」




結局裸足でいくことになり、外へ出ると




OB「いいか、二列になれ!そして、掛け声は『エイヤ!エイヤ!』だ!!1」
OB「○○大学空手道部ここにあり!って感じだな。ガハハ」




全員「( ゚д゚)ポカーン」



OBの足元見るとサンダル履いてやがった・・



もちろんOBは道場待機



途中学生の集団に会わなくて本当に良かった・・



道場に帰ってきたらもちろん基本・・基本・・



午前練習も基本・・基本・
午後練習も基本・・基本・・



結局、OB来て基本しかやらせてもらえませんでした。



ただ、このOBが来てから、手を抜くコツを覚えました。



翌日、昇段・昇級試験・・



いえることは、みんな合宿前より形が下手になってました。



基本しか教えてくれないんだもん・・



合宿が終了し、OBも地元へ帰りました。




飲み会のネタはOBの悪口オンリーでした

春合宿も来るのかね?
あいつの胴着納豆くせーんだよ!!1
どうするあいつこっちに住み着いたら?



なんだかんだで学生最後の合宿が終了しました。



そして私は黒帯になりました。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ええの~ 青春してますな
理不尽なOBさんったら、いい味だしとるわ
【2007/09/11 17:39】 URL | たぬきはやし #mQop/nM.[ 編集]


( ノω) 部室ネタは?


|彡,+;。゚ シャランッ♪
【2007/09/11 18:46】 URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集]


>たぬこさん
いい味?(;・∀・)
こんな苦い思いをしたのは初めてじゃ~


>ぶるさん
こんなところじゃ書けませんよ(;・∀・)
部室ネタ仕入れたら何とかしますよ~

【2007/09/12 10:03】 URL | PandA2 #-[ 編集]


OBネタでも笑えるけど
わくわく

部室ネタ??わくわく
【2007/09/12 12:49】 URL | ちぇら #-[ 編集]


>ちぇらさん

OBネタはたくさんあるよ~
理不尽な言動が・・

部室ネタは・・気にしない気にしない・・
【2007/09/12 19:33】 URL | PandA2 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


