xenepicで起こった出来事を少々書いていきたいと思います。 よろしくm(._.)m


cm

『選べる外貨』誕生!  月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



過去ログ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラペルズ

pf

MMO:ラペルズ
ID:守護神
職業:ナイト
さーばー:皿
LV:62
PT:なし
ギルド:未加入
ペット:ピクシー(LV12)、亀(LV61)



プロフィール

PandA2

Author:PandA2
MMO:xenepic
さーばー:苺
職業  :アサシン
LV   :不定期に上昇
PT  :ただいま1人
ギルド  :どうぶつえん
ペット :象(7才)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



cm

クリック希望





ぷれぜんと
アサシンの転職式でもらったもの・・
























まずはこれ!

左レア101






101左レア
左は精錬できないからどうしてもレアがいいらしい
しかもなかなかバザーじゃでないからいい値段がするらしい
もちろんプレゼント・・


続いてジュース!

画像はないけど1000個いただきました。
3次になると盾がないから浮く率が上がるらしい
ありがたや、ありがたや





さらに!

ぱんださんスーツ






時間差でいただきました。
というのもひっそりとやりたかったので、PTのみの参加とさせていただきました。
何度も言うけどようやくパンダになれたよ。














レベルアップ102
あと9・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

102 おめでとさん
狩り毎日に再び戻って来るのね・・・
【2007/11/03 06:06】 URL | たぬきはやし #mQop/nM.[ 編集]


>たぬきはやしさん
AS2を覚える前のアサシンはハーミットしか
楽しみがないんで・・

【2007/11/03 10:38】 URL | PandA2 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


